

いちお塗った

090924.jpg

ぬーん・・・

紅楼夢はM-64a 渡り鳥ですよろしくお願いします

〆切りまでもうあんまりないので、頑張らねば

そうそう、つい先日、サマーウォーズと空の境界第七章を見てきました

どちらも面白かったです、サマーウォーズに関しては女の子かなーと思ったキャラが実は男だったり
空の境界は式のデレデレっぷりが・・・うひょー、いいなー・・・すいません何もナイデス

明日は給料日なんでテンションが上がってしまいました、それでは失礼します

目しか塗ってない

続きはまたあとで

090918.jpg

紅楼夢のカタログを買いにいったのにまだ売ってなかた

18日頃から随時って書いてあったからまだ売ってないかもしれないなーとは思ったけど・・・

がっでむ!

久々に神戸の中央市場まで行ったのに目的の店閉まってた

後で調べたら新店舗できてそっちが24時間営業になったかわりに市場の方は21時半閉店に変更されてた
090913.jpg

あと東方星蓮船買いました、UFOを強引に取りにいこうとしてよくピチュる・・

コミトレおつかれさまでした

スペースに足を運んでくださった方、そして本を手にとって頂いた方ありがとうございました

そしてギリギリのお願いにも関わらず快く承諾し当日手伝ってくれたトーマス君どうもありがとう

そして次回もよろしくお願いします、ついでに2ページぐらい何か描いてくれ!

ということで次は紅楼夢の参加を予定しております、よろしくお願いします

090909.jpg

そろそろ秋競馬の足音が・・・

もうすぐ

コミトレまであと2日です、前日から夜勤なので当日はきっとテンション高いです

そんなわけで当日はよろしくお願いします

そして久々にアナログで描いてみました

090904.jpg

ぁ・・・携帯で撮ったから僕の指が!

そうそう9月4日~9日でインテックス大阪からすぐ近くの住之江競艇場でG1の高松宮記念やってるんで興味のある人がいたらそちらも是非、ナイターなのでコミトレ終了後でも全然間に合うよ!
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
