

冬コミ受かってました

冬コミ受かってました、配置は水曜日 東地区“タ”ブロック-39aだそうです

ひゃっほう!

さて御射宮司祭のほうですが、友人と前日入りし、あちこち観光してきました

去年は時間の都合で、あんまりゆっくりできなかったので、今年は満足

当日ですが、思ってたより一般参加の人も多くて、個人的にも楽しかったので

次回があるなら是非参加したいです

コミケ

ついに明日冬コミの当落が

受かってますように!

御射宮司祭の感想も含めて明日また更新しよう

すいません・・・

コピ本の予定でしたが、ちょっとそれも間に合いそうにないので
当日は無料配布でペーパーのようなものを用意する形になりそうです

とりあえず出発予定の時間までもうすこしあるのでいろいろ足掻いてきます

3冠ならず

ハナ差で2着(3着降着)だったわけですが、もしこれ1着だったら降着くらって幻の三冠馬とか言われてたのかな、それはそれで面白かったかもしれない、凄く荒れそうだが

さて25日は長野の風神録オンリーですが、多分コピ本になると思います

紅楼夢おつかれさまでした

ということでイベント前日の話から

いつもどおり6時まで夜勤でした、特筆することなんてありません

夜勤終わって毎回売り子として活躍してくれてるトーマス君を車で拾いそのまま会場に

僕は閉会までほぼ座りっぱなしだったので、以上です・・・とこれじゃ短絡的すぎるのでざっと思ったことでも

去年に比べて会場自体が大きくなったのと外に列が出せる分、歩く分には楽になった
小学生?ぐらいの子を結構見かけた、即売会参加するお金あるなんて羨ましい・・・僕が小学生のときなんて・・・いえ、なんでもないです
開幕直後は結構走る人が多かったのか、スタッフさんが大変そうだった等

あと閉会後に東京競馬場にてウオッカが2着に敗れた

そんなこんなでお世話になったみなさんおつかれさまでした

次回例大祭の申込締め切りも近いんでサークルカットを、試しに色塗ってみました

091013.jpg

夜勤

夜勤の人がインフルかかったせいで、昨日も今日も明日も・・・月曜も夜勤

紅楼夢の日は夜勤ないからゆっくりできるけど・・・

とりあえずさっそく買ってきた東方儚月抄 底巻読んで夜勤いこう
いや読んでる時間ないので帰ってきたら読もう

それでは紅楼夢当日はよろしくお願いします

入稿おわり

無事昨日入稿終わりました

なんとか間に合いました

スペースはM-64a渡り鳥です、当日はよろしくお願いします

あと10月25日の御射宮司祭のほうもスペースが出てたので、河27渡り鳥です、こちらもよろしくお願いします

2016五輪

東京落選したのかー

これで2016年の夏コミは一応安泰か・・・!

さてさて紅楼夢の原稿がやばい、明日と明後日でかなり頑張らないと・・・

凄くどうでもいいですけど
蒲郡競艇場の高橋アナの実況ってゴールイン!っていう部分がゴリン!って聞こえて仕方ない
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
