

もうすぐ?

例大祭の当落が2月上旬と書いてるにもかかわらず毎日のようにHPをチェックして当落上がってないか確認してます・・・

かなりの数の応募があったみたいで抽選ということなので気になって仕方ない

そういえばー、もうすぐ劇場版ハルヒの公開日ですね、受かっていれば例大祭のカタログ買いにいくついでに難波パークスでハルヒを見て帰ろうとか考えたり

そんなこと考えたりしながら描いてたら
100126.jpg

けいおんのあずにゃんです、ハルヒの劇場版うんたらの前ふりとか全然関係ないですね

それではー、明日の川崎記念のヴァーミリアンの結果次第ということで、今日はここまで

こみトレおつかれさまでした

さてさて毎回イベント後にすぐ更新しないせいで内容忘れてることが多いのですが
今回は比較的早めに更新したのでいつもよりは覚えてます

100119.jpg


ということでこみトレ15おつかれさまでした
途中冷えた缶コーヒーを一気飲みして、即効腹痛起こしてトイレに駆け込んだ以外は特に問題もなく
当日お手伝いしてくれた方スペースに来てくださった方その他お世話になったみなさんありがとうございました

おかげさまで無料配布ながらも一応全部捌くことができました

次回は当落次第ですが例大祭を予定しています、そういえば去年の例大祭が初めてのサークル参加でした
活動を始めて丁度1年、受かっていれば自分にもっと頑張るように言い聞かせて臨みたいと思います

それでは失礼します

明日のコミトレについて

今日は夜勤があるので簡潔に

とりあえず無料のコピ本と冬コミの既刊を持っていきます

コピ本の表紙はこんな感じです
100116.jpg

それでは当日はD-02aです、よろしくお願いします

凄く寒い

今日は凄く寒いなぁーと思って明日の天気みたら明日はもっと寒くなるそうです

明日の夜勤いきたくないなー

そういや冬コミの帰りに高速走ってたら名古屋あたりが雪凄くてブレーキの効きが悪くて少し怖かったのを思い出した

ちょっと週間天気予報みてみたらコミトレの日も結構寒そうだ・・・

今日も落書きを一枚
100114.jpg

ストライクウィッチーズの第2期っていつするんだろう・・・製作会社かわったりでどうなってるのやら
でも僕はルッキーニの見せ場があればきっと満足

もうすぐコミトレ

ちょっと気を抜くと、どんどん日が過ぎていく

ということでどうもお久しぶりです

17日にはもうコミトレだというのに!とりあえず当日はコピ本を持っていく予定です

100113.jpg

さて話はがらっと変わって久々に競馬のことを少し
今年の見所はディープインパクトの初年度産駒がデビューする、これに尽きるかと思います
ざっと見たところかなりの良血揃い
個人的にはブロードアピール×ディープとかビワハイジ×ディープあたりが気になって仕方ない
あとはスカーレットブーケ×ディープとかこれも良さそう
ということで挙げだしたらキリがないのでこのへんで

そういえばみどりのマキバオーがパチスロで出るそうですね・・・パチスロは付き合い程度でしか打ったことないのですが機会があれば少し打ってみたいなとか思ったり。。。

冬コミおつかれさま&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

そして冬コミおつかれさまでした
まず最初に前回の日記でタ-39bと書きましたが正しくはタ-39aでした、申し訳ございません

そして正月から続いた夜勤も今日行けば一区切りつきます

とりあえず今回の反省は帰りの高速で日付が変わる前にETC清算してしまい休日特別割引を受けれなかった事が・・・

そんなわけで次は1月17日こみトレ15でD-02a渡り鳥ですよろしくお願いします
事前にきちっとスペース番号確認したので今回は間違ったりはしてないはずです
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
