

紅月ノ宴のこと

紅月ノ宴の配置も出たので一応ここらで告知を

き03渡り鳥です、よろしくお願いします

当日なんですが今回、新刊はありません、間に合いませんでした
なので、折り綴じ本でも用意して持っていこうと思います、多分無料という形になると思いますが
後日改めて告知します

一応今回の表紙になるはずだったもの
100422.jpg
でも新刊間に合わなかったのでグレースケールに変えて使うことになりそ

・・・紅月ノ宴終了後に船橋競馬場いってかしわ記念見に行きたい、でも時間的に厳しいかなぁ

一応完成

100407.jpg
一応完成しました

紅月ノ宴のほうがGWかぶってて〆切が思ったより早かったので少し焦ってます

ちゃんとチェックしてない自分が悪いんですけど・・・

桜花賞までに完成させる

まだまだ下書きの段階

100403.jpg

なんとなく桜花賞までには完成させようと思ってみたり、なんで桜花賞っていうほどの理由はないのですが、桜繋がりという感じで

せっかく花見の季節なんで、明日にでもどこか桜の名所でも行こうかと思ってます、どうせなら弘川寺にでも行ってみようかな

紅月ノ宴のほうは一応申し込み受理されてるリストが出たみたいです、不備等のチェックはまだしてないみたいなんでなんとも言えないですが、とりあえずは原稿のほうも本腰いれて進めていかないと

風邪ひいた

なんか火曜日ぐらいに扁桃腺のあたりが腫れてるかなーと思ってたら
案の定体がだるくて風邪っぽいです

しかし来週からけいおん2期が始まるので風邪なんてさっさと治してけいおんに備えます
100401.jpg
けいおん2期でのあずにゃんの活躍がまた見れると思うとテンション上がる

ドバイはレッドディザイアが残念でしたが、他の馬はよく頑張ったと思いました、特にブエナに関しては非常に惜しかった、運が無かったというかなんというか
もう少し開くの早ければきっと勝ってたね!
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
