

ジプシー完成

100723.jpg
ジプシーやっとこさ完成した

そろそろ次回こみトレの原稿も考えていかないと
でもとりあえず日曜にコミケのカタログを買いに行くんだ

ジプシー途中経過その2

予定より大幅に遅れて、というか結局土日月は夜勤のことばっかりで
何もしてなかったという事実

ペン入れ完了と、あとはガシガシ塗るだけ
100721.jpg

ジプシー途中

色々あってROのジプシーを描き描き
まだまだ下書きだけど
100716.jpg
所々修正してペン入れして塗って日曜ぐらいには完成させたいな・・・
でも今日から4日連続夜勤だ。。。めんどい

こみトレ申込み

今回もカットはパチュリーで
100809c.jpg

カラーで塗ったほう
100709.jpg
いつもより少し胸を意識してみたような、意識しすぎたような、そんな感じのパチュリーに

ついにスト魔女2期が始まって、第1話目からテンション上がる
これは2話目以降も楽しみ
10月発売予定のルッキーニのフィギュア予約しようかなー
8月発売のバルクホルンの方はばっちり予約した!

ついったーはじめました

どうもお久しぶりです
色々報告することが溜まってきたのでまとめて告知を

スペース番号は決まってませんが例大祭SPのほう無事当選してました
あとtwitterのほうもはじめてみました、多分左のほうに表示されてると思うので
興味があれば見てやってください、使い方よくわかってないですが多分フォローとか大歓迎です

まとめて告知っていっても2個しか話すことなかった
100702.jpg
あずにゃんかわいい
褐色のあずにゃんはまた違った魅力が・・・次は褐色で塗るんだ・・・
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
