

C81告知

冬コミの告知です

紅楼夢に続きパチュリーで18禁本なります
ひとまず今回の表紙です
20111226.jpg
そして配置のほうですが2日目の東エ-51aですので、よろしくお願いします

昨日は有馬記念だったのですが、みなさんどうでしたか?
僕はヴィクトワールピサが2枠に入った瞬間、これはもらった思ったのに結果は見てのとおり
何よりあのスローペースの中で後ろから大外ぶん回して勝ったオルフェが強かったと

年度代表馬も多分オルフェになるんだろうけど、せっかくドバイ勝ったのにジャパンC、有馬とパッとしなかった
ヴィクトは残念だったなぁ・・・

ゆうおうまいしん

11月20日のWitches' Leave!3に参加するのですが、今回はコピ本になると思います
まだ原稿が途中なので出来あがり次第告知だそうと思います

スペースの方はS-12になってます

そして案の定まじこいのPC版に手を出してしまいました
来年発売のまじこいSも予約してしまった、今から凄く楽しみ
20111114.jpg
京かわいい、他のキャラも非常に魅力的で満足ヽ(*′ω’)ノ

紅楼夢告知

無事入稿できましたので、紅楼夢の告知です

とりあえず今回の新刊の表紙です
20111013.jpg
中身のほうは18禁になっております

既刊の方も持って行きます、あとは・・・色紙とか用意できれば持って行きます

それでは当日のスペースは4号館フ-22b渡り鳥です、よろしくおねがいしますー

そろそろ秋アニメの季節になりました

どうもお久しぶりです、相変わらず恋姫†無双ばっかりやってます

真のほうも魏呉蜀と一応クリアしました、あとはCG回収するだけです
程のしゃべりかたが、なんともいえないかわいさが、癒し系ってやつですね
ということでちょっと描いてみました
20110927.jpg
とんとんしますよー、とんとんー

呉のシナリオじゃ孫策・孫権とかっこよかった、魏も蜀もそれぞれ盛り上がるとこで、しっかり各キャラの見せ場もあったし満足

さてもうすぐ、秋アニメが始まります、真剣で私に恋しなさいと僕は友達が少ないあたりが僕の本命です
どちらも原作知らないのですがキャラかわいいし、声優豪華なので

あとは対抗で・・・とおもったのですが挙げていったらキリがないのでこのへんで

アニメ見てハマれば原作に手を出してしまいそう。。。

こみトレ告知

どうも、お久しぶりです

ついに明日になったこみトレです、とりあえずは告知を
ISのラウラメインでコピ本持って行きます、他のキャラも少し出るかも・・・
サンプル
一応18禁です

スペースはK-40a「渡り鳥」です、それでは当日はよろしくお願いします
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
連絡先
【b16.jbcあっとまーくgmail.com】

Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
参加予定イベント

8/12 コミックマーケット84
タ-30a
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
